ここから本文です

婚活パーティーのメリットとデメリットを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/12/3122:20:39

婚活パーティーのメリットとデメリットを教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrs********さん

2019/12/3122:54:53

メリット
・料金が安い
・さまざまな人と出会える
・短時間のものもあり、仕事帰りや休日にサクッと参加できる

デメリット
・真剣度が低い(業者、遊び、友人の付き添いの人もいる)
・長期間になりがち(短期間で成婚はほぼ無理)
・パーティー自体は安いが長期化するとかなりの費用がかかる(洋服代、交通費、デート代など)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qts********さん

2019/12/3122:34:48

・メリット
料金が安い
一度に複数の異性と顔合わせできる

・デメリット
身元審査が無い
容姿と会話力だけが重視されがち
料金が安いので真剣度も低い
成婚率1%