ここから本文です

買ったばっかなんですがこれは不良ではないですか?

kvi********さん

2020/1/100:39:49

買ったばっかなんですがこれは不良ではないですか?

バイク屋,ガスケット,XJR1300,場所柄腰上,クラック,ベースガスケット,腰上OH

閲覧数:
142
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2020/1/301:32:25

新車買え。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/423:34:56

車種は何ですか?

XJR1300のエンジンヘッドを外してガスケットを1人で交換した事があります。

多分この程度ならご自身でも出来ると思いますよ。

費用もガスケットだけなら安いですしね。

「あれ?このネジはどこの?」ってならないように、前後写メ撮っておくことをお勧めします。

私ですさん

2020/1/422:45:09

にじみ出て来る位ならばオイル量を見ながら乗れば然程気にする事は無いんで無いんでない?バイクは当たり前にこんなの有るから、きになるならバイク屋に行ってウン万円払って直すか?

2020/1/221:49:42

パッと見た感じはベースガスケットの交換すれば直りそうですね。
エンジンOHしたという確証のないバイクを購入したのであれば経年劣化にてガスケットはダメになってしまうので仕方ないことです。
トラブル回避のためにバイク屋さんも一言、言っておいてくれれば親切でしたね。
車体の仕入れの時点でオイル漏れの後は容易に確認できますので。
修理となると、場所柄腰上を全てばらさないといけません。
相応の工賃がかかってしまうのでもし長く乗り続けようとお考えでしたら消耗品の交換もかねて腰上OHするのはいかがでしょうか?遅かれ早かれ必要になってきます。

……さん

2020/1/120:57:57

adj********さん

2020/1/106:55:42

中古車に不良も何もないがな。
中古品に完璧を求めてるのならただの世間知らず。