ここから本文です

湘南美容外科の医療脱毛は、 評判悪いのでしょうか? また、全身+顔+VIOにす...

ゆりさん

2020/1/109:55:51

湘南美容外科の医療脱毛は、
評判悪いのでしょうか?

また、全身+顔+VIOにするか、
全身+顔、あるいは、全身のみにするか迷っています。。

剛毛化、肌荒れが心配です。
ちなみにリ

ゼも気になっております。

アドバイスお願い致します。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/112:49:11

脱毛するなら皮膚科でやるのがよいと思います。理由はレーザー後のケアに関しては皮膚科医師は専門なので安心ですが一般美容外科の医師は専門外なので。

肌荒れ等のアフターケアの手厚さを考慮するなら皮膚科です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin*********さん

編集あり2020/1/500:32:35

レーザー脱毛は美容外科や皮膚科がオススメです。
エステのレーザーマシンは病院ではないので弱いと聞きました。

レーザー脱毛なら上手い下手はほとんど無いと思いますよ。
しいて言うなら、施術してる看護婦さんと仲良くなる方が丁寧にしてくれます。

剛毛化は、毛根から無くなるので無いですが、何年かすると違う所から少し生えますw
なので1年位では完全には無くなりません。私は1年の契約だったので、鼻下はまだ全然生えてきます。個人差あると思いますが顔以外の脱毛は充分でした。

毛根の黒に反応するので濃い所の方が無くなるの早いです。(ワキやVIOは実感が早い)
逆に顔とかは中々無くなりません。
それを参考に予算と相談ですかね。

肌荒れは大丈夫だと思いますが、ワキとかは体感ですが、汗を感じやすくなった気はします。

後、生理の日は痛さ倍増なので違う日にした方が良いです。私途中で止めて帰りました…