2019年全部の14歳以下の出産が発表された。なお12月の14歳以下の出産は中3の14歳が1件、中2が18件、中1が8件と急に増えた。小学生は0件でよく保護されている。

2019年全部の14歳以下の出産が発表された。なお12月の14歳以下の出産は中3の14歳が1件、中2が18件、中1が8件と急に増えた。小学生は0件でよく保護されている。 2019年の14歳以下の出産合計は243人で「14才の母」の放送年から6倍以上も増えた。小学生は32年連続0件で33年連続0件に向かっている。 中3女子の出産が減ったのは年齢が15歳になった女子中学生が増えてきたためです。出産しても中3は15歳の母で14才の母にはならない。小学生は0です。小学生は管理が徹底していて32年連続0件達成だ。中学生は2019年は14歳以下の出産ではイギリスの26件の10倍近い数字だ。ただし白人は日本人より初経が1年半近く遅れる。性成熟が白人系の外国人は日本人よりも1年以上も遅れるから14歳以下の出産は少ないが、15~19歳は一揆に10万件超えて日本人の何倍も多くなる。強姦などではなく、中学1、2、3年で出産。しかも毎年増えていることは日本の少子化を意味する。イギリスは十代の出産は多いが少子化している。14歳以下の出産は日本は少子化なので子供が増えていいと言うのは大間違いだ。14歳以下の出産は周りに迷惑がかかり実際は一人当たり5倍も少子化リスクを高めていることがイギリスの少子化原因の調べで判明している。14歳以下の出産の増加は有害テレビ番組やエロ本に負けない性描写のある少女漫画、フリーセックスおすすめの過激な性教育、コンドームやピルの指導は今の日本は逆効果である。今後は大きな問題になり子供の性の低年齢化を激増させるのは目に見えています。こんな環境では日本は普通の性教育も性器性交教育になり逆効果だ。小学生は31連続0件を達成した。しかし中学生の出産は激増している。札幌市の女子児童誘拐事件その他の多くの幼児性犯罪者は少女漫画やロリエロを持っていた。中学生の出産ドラマ「14才の母」以前の「この子誰の子」の放送からも中学生の出産は激増している。性教育はさらに子供の出産を増やす。過激な性教育で性器性交教育となっていて、教育テレビでもEテレなどで性をテーマにするとあまりのも露骨すぎて非難が出ている。事実Eテレ時代になり中学生の出産はさらに増えている。東京都では小中高の性教育が今後はさらに過激になり指導要領の領域をはみ出しても構わなくなりました。もろにコンドームやピル、性交、セックスと小学生から教えられます。さらに教材も過激化しています。中学生の出産が増え続けている。中学生の出産を美化する番組も多い。お笑い番組のとんでもない下ネタなど。今の教育はみんな逆効果を表している。14歳以下の出産を0にする方法を皆で考えませんか? なお薬局に問い合わせると今は海外に負けないほどコンドームなどの避妊具は復旧しているそうだ。ピルは保険がきかず高価なものだそうだ。気持ちがたるんでいる現代の十代は安易でコンドームや低用量ピルさえ使えばいいだろいうという気持ちでセックスするから13歳以下の妊娠は増える。小学生は怪しい人がいれば逃げろとかRANやSIM等をいつ買う小学生がいると珍しいからニュースに取り上げられるが中学生は反抗心ができ親がセーブできない。低用量ピルさえ無月経症のリスクがあり不妊症のリスクは高い。18年前は7人に人カップルがk女どもができないカップルといわれたが今ではなんと3カップルに一組まで子供が作れなくなっている。性感染症や中絶による不妊症やピルによる無月経症が原因だ。このままでは日本は後60年たつと人口は半分以下になり外国人移民続で人口を保てば日本人は消えて外国人ばかりになる勢いだ。外国人移民人は人口は6万人増えているのだ。しかし焼け石に水である。少子化はない事実も知っておくべきだ。この現状を皆さんどう思いますか?

妊娠、出産133閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

14歳以下の出産を全面的に否定すべきではないと思う。 如何なる理由があろうとも体が未熟であるにもかかわらず、子供を出産した少女を称賛し、生まれてきた新しい命を祝福することが許されない文化は野蛮だ。 個人の偏った価値観を皆に押し付け、そのような母親や子供の存在を社会悪とする悪魔的思想を植え付けるべきではない。

6人がナイス!しています

あなたのような暴言は危険ですよだから日本は少子化が加速するのです。あなたのような暴走的な意見は世界でも言いませんよ。外国は14歳以下の出産はよくありますが減らそうと必死で頑張っています。日本はあなたのような暴言者がいる限りまだまだ増えます。14歳以下の出産はイギリスの8倍は異常です。ただし15歳から20歳までの出産は日本の5倍以上と多くなりますがね。

その他の回答(2件)

0

全部は読めないのでパッと見ましたが少子化が進んでいる、14歳以下の妊娠、性交をどうお考えか?という質問ですかね、私は14歳以下の性交を普通と捉えます何故かというと変だと思われるようになったのは大正時代らへん、何故なったかの理由は外国の貴族文化であるエロを悪とする悪しき文化であり、性教育もオナニーは悪、女性は性欲を持たないという間違った性教育、そんな悪しき文化によって14歳未満の性交や話がそれますが18禁が生まれたことに変わりはなく、みなさんが後から変な理由(性交を知ると興奮してレイプの犯罪が増える)をつけていますが本当の理由があるのに嘘の理由を仕立てあげるそんな文化によってできた偏見ですね14歳未満の出産に怒るのは、体が未熟どかいいますが縄文時代では平均寿命15歳だしその年齢での性交は自然的だと思います。それと少子化についてですか、日本は少子化から立ち直れないでしょうね。政府自体が外国に支配され色んな法案で国が弱体化させられてるというのに総理大臣が自分の命を脅されてるような国が立ち直るなどとは到底思えませんね、