ここから本文です

今月25日に生理が始まり昨日で終わり、今日彼とHしたんですが、ゴムが私の中で外れ...

r_s********さん

2008/12/3022:16:21

今月25日に生理が始まり昨日で終わり、今日彼とHしたんですが、ゴムが私の中で外れてしまい、中から精子が漏れてしまいました…。
生理日予測サイトによると今日は危険日と書いてあり、かなり困惑してます(;_;)
生理が終わった直後は妊娠しやすいのでしょうか? 皆様どうぞご回答お願いします!

※ちなみに来年9月に結婚が決まって両家へ挨拶も済ましてるんですが、ここまできたらやはり順番は守りたいなぁと思ってるんですが…

補足補足ですが、次の生理予定日は1/22頃です。周期はだいたい28~30周期です…。

閲覧数:
1,307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2008/12/3022:24:06

生理の周期は何日ですか?
次の生理の始まる予定の日の12日から16日前に排卵があり
精子の生きている期間を2日間とみると
次の生理の始まる予定の日の18日前から危なくなる確率が高いです。

生理の終わったすぐ後が妊娠しやすいのではないですよ。
次の生理始まる予定日から計算すると、大体の排卵日がつかめます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2008/12/3100:55:42

普通なら大丈夫かと思うのですが・・・。
でも9月に結婚が決まっているのなら、さほど順番が違っている感じでもないと思いますよ。

col********さん

2008/12/3100:16:18

昨日生理が終わったところであれば、たぶん大丈夫ではないでしょうか??

http://www.esampo.com/mama/stork_checker/