ここから本文です

身長161cmで61kgは見た目的にデブですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/123:37:02

身長161cmで61kgは見た目的にデブですか?

ぽっちゃりですか?健康ですか?

下っ腹から太ももにかけて肉が集中しています

補足私服の時は脚のラインが出るような服装はやめた方が良いでしょうか。(スキニーパンツ、ミニパンツなど)

閲覧数:
293
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2020/1/123:49:00

可愛いく太ってればぽっちゃりで、醜く太ってればデブです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2020/1/202:08:36

いいえ

いいえ

いいえ

捕捉
いいえ

mameさん

2020/1/123:46:46

さん

2020/1/123:44:01

ぽっちゃりだと思います

2020/1/123:41:19

肥満のレベルではないです。

oct********さん

2020/1/123:38:22

ぽっちゃりだと思います。