ここから本文です

副業の本で、「月30万稼げる!」みたいなのありますけど、実際は無理ですよね?

zar********さん

2020/1/123:59:11

副業の本で、「月30万稼げる!」みたいなのありますけど、実際は無理ですよね?

閲覧数:
69
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guc********さん

2020/1/302:03:10

経営者です。
無理ではないですが、ごく一握りの商才のある方でしょうね。
一般的に副業収入の最初の壁は3万円と言われています。
この壁を越えると、ある程度売上は伸びていくと言われています。ただし売上が伸びても、10万ぐらいが「成功」っていえるレベルです。
この副業を本業に転換すれば、30 万円の売上は可能ですが、所詮副業ビジネスですので、永続的利益を得ることは難しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

副業 の求人情報(671,675件)

【副業にもオススメ】未経験でもカンタン!ブランドバッグ...
  • カラレス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県千葉市中央区・その他の勤務地(3)
エンバイト
\家事経験のある方、Wワーク・副業にピッタリ/
  • 一般社団法人 福祉ハウスグループ TAKATAKA沢村2号
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 長野県・その他の勤務地(1)
シフトワークス
交通誘導 未経験OK 副業、WワークOK 日払いOK
  • 株式会社静岡総合警備保障 沼津営業所
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
こっそりWワーク・副業に交通誘導
  • 株式会社パトロード富山 富山支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 富山県富山市
求人アスコム
軽作業 (日払い!稼げる夜勤モクモクやれる簡単作業だから...
  • SGフィルダー株式会社 ※西日本ハブセンター/3905-0010
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都江東区新砂
らくらくアルバイト
従業員送迎ドライバー 副業・Wワーク歓迎 豊田市
  • 株式会社ドライバーサービス/刈谷営業所
  • 契約社員
  • 日給1,400円〜
  • 愛知県豊田市広田町
DOMO!NET
アパレル販売スタッフ【副業歓迎】土日限定スタッフを募集...
  • ikka イオンモール八幡東店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県北九州市八幡東区東田
マッハバイト
アンケートモニター 登録制 流行りの副業は[コチラ] あの...
  • 楽天インサイト株式会社(旧楽天リサーチ株式会社)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市
マイナビバイト
土日祝のみ!副業!午後のみ・夜のみ 1日4h~日常清掃の...
  • ホテル パリジェン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府松原市岡・その他の勤務地(1)
バイトル
【夕方~22時まで 副業歓迎】スーパーのレジ業務|レジカ...
  • 株式会社Up the Mark FUKUI
  • 派遣
  • 時給880円〜
  • 福井県福井市福
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リコさん

2020/1/411:16:17

無理です。1000000人居てたった一人くらい月30万円稼げた話を取り上げているだけです。

2020/1/316:06:19

粗利で30万は難しいかと。

出来なくもないけど。


自分も海外輸入でヤフオクなどでやってましたが月10万くらいの利益は出てました。

ただ薄利多売はやめたほうがいいですね。大変な割に稼げないです。

1発ドカンとしたものを売ったほうが楽ですが赤字が怖い…

shi********さん

2020/1/200:18:51

まあ、できる人はできるでしょうし、できない人はできない。
できないひとが大多数だとは思いますが。

eba********さん

2020/1/200:05:32

難しいと思いますよ。
簡単なら世の中のみんなが手を出すと思いますよ。