ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/200:38:10

男性に質問です。

私は最近、俳優の千葉雄大さんのファンになりました。かわいいかわいいと言われていますが本当にかわいすぎると思います。

そしてふと思ったのですが、
男性から見ても千葉雄大さんはかわいいのでしょうか?男ウケはいいのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうぞうさん

2020/1/207:12:20

前に有吉ゼミの激辛コーナーで、制限時間内に完食していたのを見て、かわいい顔の割りに結構根性あるなァ…と思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千葉雄大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

now********さん

2020/1/200:39:07

はい、犯したいくらい可愛いです。