ここから本文です

大晦日に放送されたガキの使い!大晦日年越しsp 絶対に笑ってはいけない青春ハイ...

gon********さん

2020/1/207:28:30

大晦日に放送されたガキの使い!大晦日年越しsp 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!の中で、どのシーンが一番面白かったですか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2020/1/212:22:37

冒頭で松本人志が言った、お前らテープ回してへんやろなVTRスタート

質問した人からのコメント

2020/1/2 17:35:55

あははははは

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/216:58:10

稲垣吾郎が大きなイチモツを下さいと歌っていたこと。

nom********さん

2020/1/215:56:06

録画してまだ全部見てないけど冒頭でラグビー日本代表選手と藤原のやり取りで藤原が噛みまくってたのが笑いました。