ここから本文です

関西人と関東人の違いってどんなところだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/207:54:00

関西人と関東人の違いってどんなところだと思いますか?

閲覧数:
68
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おんつぁさん

2020/1/214:56:44

関東人「宵越しの銭は持たねぇ!」と粋がる。
関西人「儲かりましたか?」と何でも金に例えたがる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2020/1/211:59:21

関東人か関西人家の違いです

2020/1/210:39:35

カネ勘定じゃね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2020/1/209:38:40

すんでるのが関所の東か西かのちがい(・o・)

qsc********さん

2020/1/209:20:21

民度ですね。

2020/1/209:12:14

蕎麦のつゆ、うなぎの裂き方、桜餅。