ここから本文です

株って、これから伸びそうな株を買って高い時に売ればいいんでしょ?株の簡単そう...

アバター

ID非公開さん

2020/1/208:25:19

株って、これから伸びそうな株を買って高い時に売ればいいんでしょ?株の簡単そうに見えて難しい点とは?

閲覧数:
542
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/300:54:56

言うは簡単だけどね。
安いときに買って高いときに売る。
右肩下がりでどこが底かわからない。
底だと思って買ったけどまだ下がる。
右肩上がりでもっと上がるかと欲をかいたら
リーマン暴落で売るに売れなくなるとか。
やってみたらわかるよ。

「株」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2020/1/621:35:41

そのとおりです!誰もが知ってる足し算引き算です!その企業先100%伸びますか?株価必ず上がりますか?と言うこと!
1円上がって売る勇気!100円下がって待つ勇気!です

パン吉さん

2020/1/302:01:16

そのとーりです
難しい点はプロスペクト理論

そのとーりです
難しい点はプロスペクト理論

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2020/1/222:30:10

「これから伸びそうな株」を見つけるのが難しい。

bec********さん

2020/1/220:43:02

株価は需要と供給で決まる。簡単に言うと人気投票です。つまり、どんなに業績が良くても人気が無ければ買われない事です。もちろん逆もある。此処に株式取り引きの難しさがある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

atriumさん

2020/1/220:29:53

高い安いは、経済的な要素があるから。