ここから本文です

小室圭氏は革命児では? 皇室の配偶者になる条件として、 1異性であること ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/212:26:58

小室圭氏は革命児では?

皇室の配偶者になる条件として、

1異性であること
2日本人であること
3適齢期であること

の3つだけに絞られました。
これは革命的な転換のパイオニアです


世の婚カツ中の女性、年収600万以上とかの条件を付けている人から見れば、清々しい条件設定です。

以前のように、
由緒正しい家柄で、高学歴で、輝かしい社会経験があり、外交官とか社会の高位で働いていて、
父母祖父母兄弟姉妹とも輝かしい雲の上の人でお金持ち、というような制約が、一切無くなりました。
守谷慧氏のような超絶優秀な男以外にも、
皇室が開かれたともいって過言ではないでしょうか。

フツーの日本人男性で、
圭氏のような借金問題さえなければ、
フツーに皇女と結婚できていた訳ですから。

閲覧数:
3,212
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/215:45:40

借金が無くても無理でしょ。

働かないし、胡散臭いし

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/8 20:12:46

平民に開かれた皇室ですね。
異性であること
適齢期であること
日本人であること。
大卒。
条件はこれだけ。

他は、職業不問、無職OK
学生OK、年収ゼロOK、借金拡大中OK
家柄不問
家族の謎の死、不問。家庭の借金不問。
後妻業不問(義理の父親が増える可能性あり)
身長不問、低くてもOK

彼は婚活のパイオニアですね。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

シカウマさん

2020/1/813:09:08

その3つをクリアしても肝心の所得が問題ですから、眞子さまが結婚するなら祝い金1億円とかなくして、普通の一般人としてあとは知らない。とするのが一番です。

lie********さん

編集あり2020/1/707:47:01

ついでに完全公募制にして一斉試験でもやっていただけると優秀な伴侶が得られるかもしれません。
真子様には可哀想な話ですが松山ケンイチが主演した銭ゲバというドラマを思い出して悲しい気持ちになってしまいます。
真子様をお嫁さんにできれば弁護士試験など落ちまくっても一生安泰だと小室君が母親の生き様を見て勘違いしない事を切に祈ります。

hkp********さん

2020/1/621:59:18

個人的には皇室に生まれたからにはまともな人と結婚して欲しかったですね。税金使って贅沢するなら日本の象徴にふさわしい行動を取って欲しいものです。

2020/1/615:55:44

革命起こすなんて大それた考えはないと思いますが、愛し合うものどうし、何故世間は冷たいのか分かりません。
借金問題と言うが、母親の問題だし、男女の仲で借金と言う名の援助だと考えるのが、常識です。
母子家庭で子供を大学にやるのがどんなに大変な事か。
要するに相手の男が別れて、小室氏が皇室とつながりを持って気が変わったんですよ。
皇室に肩代わりさせれば良いって。そうでないなら、何故証書を交わしてないの?

xrx********さん

2020/1/613:19:11

もう皇室いらないんじゃん