ここから本文です

rexカードはVISAとMasterCardの二枚持ちできますか?

ioriさん

2020/1/212:41:51

rexカードはVISAとMasterCardの二枚持ちできますか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2020/1/720:29:29

前の人のリンク先は、ジャックスカードとしてジャックスのWebサイトインターコムクラブに5枚カードを登録できると言う内容なので、回答になっていないですね。

通常、同じ発行会社で同じカードをブランドの違いで発行できるものは、少ないです。

出来るとは書いていないので、おそらく出来ないと思います。確実なのはジャックスに問い合わせるのが良いと思います。

  • kom********さん

    2020/1/800:01:15

    前の人と書いたけど、削除して再度お同じリンクを回答していますが、その内容は「ジャックスカードを五枚登録できる」であって、REXカードを複数枚持てるとはどこにも記載されていない、意味の無い回答です。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/721:57:21

持てないんじゃないですかね意味がないし三井住友カードだけじゃないんですか因みに三井住友カードは1枚発行したら多重だろうがバンバン芋づる式に他のカードを発行しますがジャクソンさんは1枚持ってても2枚持ってても多重だと発行してくれません僕は今は2枚ですが多重で申し込んだ時は否決されたので記録が消えてから申し込んだら即こーけーでした多重申し込みはブラックリスターよりダメです