ここから本文です

制服のスカートの長さはどれくらいがいいと思いますか? 前回は質問に答えてい...

さん

2020/1/214:52:53

制服のスカートの長さはどれくらいがいいと思いますか?

前回は質問に答えていただきありがとうございました。
あれから考えた結果、冬服のスカートは2枚持っているので、1枚を切ることにし

ました。

そこで、どれくらい短くしようかと迷っているため、ここで質問させてもらうことにしました。
ちなみに、今は膝上25cmくらいにしています。この短さだとギリギリ下着は見えてないと思います。

今のところ候補は、
①膝上30cm
立っているだけでパンツが少し見えてしまうため恥ずかしいですが一番可愛いと思っていて、友達にもちょうどいい長さと言われています。

②膝上20cm
立っているだけではパンツは見えないため、少し恥ずかしくなくなります。下着も見えないため周りの目も気になりにくいです。

皆さんはどちらがいいと思いますか?
他に良い長さがあったら教えてください。

閲覧数:
320
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マニアさん

2020/1/518:10:08

質問とは名ばかりでどうせ夏服も含めて全部膝上30cmで切っちゃうんでしょ?本当に質問したいなら何度も返信して会話していくのが筋じゃないんですか?
あれだけ恥ずかしいって言ってたけど、今はもうもっとパンツ見られて興奮したいってなってるんですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masasiさん

2020/1/911:29:44

座る時など 時々チラッと少し見える長さが好きです。25cmかな?

長いと色香が無くダサく見えるし いつも見えると男を誘っているビッチみたい。

身長や脚の長さのバランスで決めて 膝上の長さじゃないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

たけしさん

2020/1/907:43:45

おはようございます

20センチがいいですね!

お尻触ってあげるよ❗️

爺いさん

2020/1/907:38:49

これぐらいかなぁ(〃ω〃)

これぐらいかなぁ(〃ω〃)

fb0********さん

2020/1/817:55:29

削除された質問も読みましたよ。
やや離れていますが、十分に行くことが出来る範囲内ですね。

願望があるなら、30センチで決まりではないでしょうか?
切るまでは、思い切ってノーパンで通学するという方法もありますよ。
パンティの中も見られたいのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

有野 航さん

2020/1/807:53:37

はじめまして唯さん
レ願望、アレ読んで特徴の一致する子をやっちゃうのは本気の犯罪者だけやで(笑)

犯罪性のない範囲で、身の安全を守った上で、ギリギリのプレイをしましょ。

襲われないと、出来ないっていうMの元カノに、本当に部屋で襲ったら強迫されましたよ。
一度付き合って後、長ーい友人関係という女性だったので性癖もよく知ってて、アンタは抵抗したら結局辞めるからアカン、て言うからその日は、服を破る勢いで気合い入れて頑張ったのにさ。