ここから本文です

君のくれたアステリズムって曲って2拍子あるとおもいますか?あと、サビのあとは3...

アバター

ID非公開さん

2020/1/215:40:21

君のくれたアステリズムって曲って2拍子あるとおもいますか?あと、サビのあとは3拍子と6拍子どっちだと思いますか?

まふまふ 神楽色アーティファクト

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オヂサンさん

2020/1/319:37:05

2拍子入ってるんですかね〜私には感じられませんでした
サビは5拍子です、それは本人がCUTで言ってたと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/320:57:09

    サビのあとです!
    「もうひとりぼっちじゃないこと」の部分です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmy********さん

2020/1/421:38:32

「もうひとりぼっちじゃないこと」は2拍子のような気がします

mah********さん

2020/1/401:46:03

多分ですけどサビ以外は4拍子でサビが5拍子だと思います。2拍子はないかなと、
サビの後の「もうひとりぼっちじゃないこと」はまだ5拍子だと思います。
そのまま間奏になって間奏は3拍子じゃないかなって思います。
そして「空に落ちて~」から4拍子です。