ここから本文です

くるまやラーメンって美味いですか?

nab********さん

2020/1/217:29:14

くるまやラーメンって美味いですか?

閲覧数:
185
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美味いですよ。ネギ味噌ラーメンとか塩バターラーメンとかはすごく美味しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白麹さん

2020/1/223:11:32

おそらくあなたには美味しく感じるはずです。

2020/1/218:46:40

古くささは有りますが気取ってなくて美味しいですよ
味噌チャーシュー麺

古くささは有りますが気取ってなくて美味しいですよ
味噌チャーシュー麺

口悪さん

2020/1/218:32:40

不味いですね、
くるまやらーめんはバス会社で経営してます。

ひなさん

2020/1/218:25:24

昔は五目あんかけラーメン、今はネギ味噌ラーメンを食べます。

hlh********さん

2020/1/218:16:28

サイコーだよ!甲信越では味噌ラーメンチェーンのハシリです。