ここから本文です

私は横顔が残念で、Eラインもクソもありません。 鼻まではまあまあ気に入ってたの...

アバター

ID非公開さん

2020/1/218:14:07

私は横顔が残念で、Eラインもクソもありません。
鼻まではまあまあ気に入ってたのに、
なんというか、、口元一帯が前に出ててまるでゴリラなんです。
横顔全体を見ても、中央が凹んで見える

し…

矯正も完了して、歯並びは結構綺麗です。
矯正やっても治らないってことはもう何も望みはないのでしょうか??
整形も口ゴボの人向けのものばかりで、多分口ゴボでは無い私にはなんの救いにもなりません。しゃくれてるわけでもないし…
一体これはなんですか??こんな口元一帯が前に出てるなんて人見たことありません。

整形でもなんでもいいので、何か治す方法はありませんでしょうか??
訳の分からない文章ですみません。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/1/304:39:36

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

輪郭だけじゃなく鼻の形とかを診て治療方針を決められると横顔が美しくなりやすいですよ。

例えば横顔を綺麗に整えるためには、
・上口唇✖鼻柱の角度は90度
・人中は15mm以下
・Eラインが綺麗に作れているか
※唇は出ていないか
・無駄な骨や脂肪・筋肉が張っていないか
など
を考慮して治療方法を選択するべきと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

momomoさん

2020/1/219:32:04

画像がないのでなんともいえませんが
モコっとした感じなんですかね?
どっちみち歯列矯正では無理で
美容整形外科にいけば外科手術になります。
有村藍里さんのような感じです。

2020/1/218:16:49

高須院長に相談なさっては?