ここから本文です

アコムで5万円程借入したのですが、現金以外の支払い方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/300:00:45

アコムで5万円程借入したのですが、現金以外の支払い方法はありますか?

今月友人の結婚式で現金がなく、クレジットカードで返済できたら嬉しいのですができるのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2020/1/306:49:26

既に回答があるように出来ません。
しかし、支払いは5万円全額を払わなくても良いですよ?約定額なら5千円以下だと思います。とりあえず、最低額を払っておけば良いのでは?そのくらいの額ならどうにかなるでしょう?もし不安なら電話して、最低額を尋ねたら良いと思います。但し、なるべく早く全額を払いましょう、金利がバカらしいので…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/300:23:08

クレジットカードで返済するしかないというのであれば俗に言う「クレジットカード現金化」ってやつです。
これは奥の手、禁断の手、最終手段っていうやつです。
「クレジットカード現金化」でググれば分かると思います。
ですが全くお勧めはしませんよ、5万円を用意できないでクレジットカードというのは所謂自転車操業というやつで破綻が目前というものです。
何とか踏ん張ってみてください。