ここから本文です

自分の部屋にぴったりだったのでこのライト買ったんですけど、5〜10cm高くしたくて...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1004:00:02

自分の部屋にぴったりだったのでこのライト買ったんですけど、5〜10cm高くしたくて、「卓上 小物入れ」等と調べていたのですが、全然見つからないですw

通販だと小さすぎるものは売ってないんですかね?
希望としてはぴったり、ちょっと余裕がある程度のものが良くて、できれば木目。が理想です。
もし見つからなかったら、店に買いに行こうと思うのですが、こういう小物はやっぱり百均とかなんですかね?
インテリア的におしゃれなものがいいんですが…

いい台、いい店教えてくださいm(_ _)m

補足ただの台でも引き出しが付いてるような小物入れでも、そこら辺は気にしないです。
値段はとりあえず考慮しません。

木目,100均,小物入れ,インテリア的,卓上,コナン,ペンキ

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2020/1/1007:19:43

日本酒飲むときにつかう ます をペンキなどで好きな色に塗って逆さにする。

合格升 というのは四角じゃなくて五角形なんで 可愛いかも。(今時期は注文殺到中で買えないかもですが)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2020/1/1108:43:19

私は大型台風があったときに今後停電の時に必要かなとコーナンの電気売り場でこのようなの買いました。もう少し大きいと思います。
とりあえず安いものと思って木目でもなくインテリア的ではないかもしれませんが、もしかしたらもう少し値段を出せばいいのがあったのかもしれません。百均では無理だと思います。