ここから本文です

戦隊シリーズの女性ヒロインって、勝気なボーイッシュと可憐な姫とどちらが好きで...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/317:18:25

戦隊シリーズの女性ヒロインって、勝気なボーイッシュと可憐な姫とどちらが好きですか・・?

個人的に志穂美悦子さんとか好きだったので
前者が好きなこと多いです。

バイオマン イエロー
チェンジマン フェニックス
フラッシュマン ピンク
マスクマン ブルー(笑)

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

吾狼さん

2020/1/321:06:36

個人的に好きなのは
・プテラレンジャー
・ホウオウレンジャー
・ギンガピンク
・ゴーピンク
・ガオホワイト
・ハリケンブルー
・デカピンク
・ボウケンイエロー
・ゴーオンイエロー
・シンケンピンク
・シンケンイエロー
・ゴーカイピンク※画像
・ジュウオウタイガー
いろいろいますが、どちらかと言えば可憐な姫系ですね。

個人的に好きなのは
・プテラレンジャー
・ホウオウレンジャー
・ギンガピンク
・ゴーピンク...

質問した人からのコメント

2020/1/5 00:37:36

みなさま回答ありがとうございます!
次回は久しぶりに女子2人なんで、そういう2極になりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/400:27:38

足手まといだけど、助けてやらないとなあと男心をくすぐるしおらしさがある古風なヒロイン。

足手まといだけど、助けてやらないとなあと男心をくすぐるしおらしさがある古風なヒロイン。

2020/1/317:20:51

カクレンジャーのホワイトと、
ギンガマンのピンク…。

真逆だなぁ…。