ここから本文です

ポケットWi-Fiというのはネットで購入してもパソコンや古いガラケーでも使えますか...

gfn********さん

2020/1/318:14:12

ポケットWi-Fiというのはネットで購入してもパソコンや古いガラケーでも使えますか?

父が自宅や透析クリニックでネットを見たいそうです。

私は携帯ショップでポケットWi-Fiを購入したためわかりません。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2020/1/318:21:38

WiFiに対応さえしていれば、パソコンでもガラケーでも見られます。
ガラケーでWiFi対応ってあまりありませんけどね。

当たり前ですが、SIMの契約は別途必要ですよ。
ポケットWiFiだけじゃただの文鎮です。

質問した人からのコメント

2020/1/4 12:05:04

ありがとうございました!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uet********さん

2020/1/318:16:03

使えます。