ここから本文です

ソンジュンギって本当に半日なんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1020:00:03

ソンジュンギって本当に半日なんですか?

詳しく教えてください!

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルーターさん

2020/1/1100:20:44

半日ではなくて反日。
かれは反日の工作員ですね。俳優という立場を利用しています。
珍しい事ではありません。韓国では普通です。

成均館大学を出ていますが頭はよくありません。
ロビー活動をしているんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソンジュンギ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2020/1/1101:34:09

反日の人がわざわざ東京でプロポーズするでしょうか?
相手は反日女優を言われていたソン・ヘギョ。

部分部分で主張はあるとは思いますが
“反日”というくくりにはならないと当方は思いますが。