ここから本文です

高校野球、中国四国の強豪校を思いつくだけあげてください。

アバター

ID非公開さん

2020/1/323:14:30

高校野球、中国四国の強豪校を思いつくだけあげてください。

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/406:23:51

岡山 創志学園、関西、倉敷商

鳥取 鳥取城北、米子東、八頭

島根 開星、石見智翠館、立正大淞南

広島 広陵、広島新庄、広島商

山口 宇部商、下関国際、宇部鴻城

香川 高松商、尽誠学園、英明

徳島 鳴門、鳴門渦潮、池田

高知 明徳義塾、高知、高知商

愛媛 済美、今治西、松山商

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2020/1/408:50:10

池田、宇部商業。

流浪の民さん

2020/1/408:41:24

gej********さん

2020/1/406:02:10

関西、広陵、鳥取城北、開星、済美、明徳義塾、高知、高知商、今治西、鳴門、英明、高松商、尽誠学園、創志学園、倉敷商、岡山学芸館、高川学園、石見智翠館、宇部鴻城、広島商、広島新庄、市呉、瀬戸内、下関国際

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/401:00:43

明徳義塾高校

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2020/1/400:31:13

何も見ずに
最近35年くらいで甲子園に出た高校で思い出した高校を書く

岡山南
関西
岡山東商
玉野光南
岡山理大附
広島商
広陵
宮島工
高陽東
米子東
倉吉北
倉吉東
八頭
鳥取西
江の川(石見智翠館)
開星
立正大淞南
大社
宇部商
岩国
岩国商
徳山
柳井
防府商
高松商
観音寺中央
香川西
尽誠学園
松山商
済美
宇和島東
今治西
高知商
高知
伊野商
明徳義塾
徳島商
鳴門
池田
小松島西