ここから本文です

EVERGLOW + イェナ ROCKET PUNCH + ウンビ、チェウォン IZ*ONE解散後どっちの方...

アバター

ID非公開さん

2020/1/323:15:19

EVERGLOW + イェナ
ROCKET PUNCH + ウンビ、チェウォン
IZ*ONE解散後どっちの方が人気になると思いますか?
それともユジン、ウォニョンのスタシの新グループが大本命ですか。




jo1

x1 wanna one bts nct exo seventeen txt itzy red velvet blackpink mamamoo

ウォニョン,ROCKET PUNCH,EVERGLOW,チェウォン,スタシ,イェナ,Rocket Punch

閲覧数:
423
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fls********さん

2020/1/418:59:02

Rocket Punchは爆発的な人気は誇らないと思います。ウンビとチェウォンが加入しても微妙かと。ユジンとウォニョンがいるグループはものすごく期待してますね。ITZY、(G)I-DLE、EVERGLOWときてどんなグループが出てくるのか楽しみです。
EVERGLOWはAdiosが8400万回超えたので既に人気ですがイェナが途中加入したらもっと人気が出るでしょう。イェナ加入後の新曲が視聴回数1億超も全然あり得ると思います。イェナ途中加入に対して賛否両論がありますが私は賛成ですね。どっちにしろ加入はほぼ確定でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/510:14:28

    イェナのキャラクターはエバグロのグループコンセプトや曲に合うと思いますか?なんかちょっとイメージ違う気がするんです。

  • その他の返信(1件)を表示

「everglow」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2020/1/507:24:12

ユジンウォニョン所属のスタシは副社長、が逮捕され不正もありましたのでデビューは遅くなるかと。
あとあくまで私の予想ですがロケパンに2人は入らないと思います。

kou********さん

2020/1/323:26:12

えばぐろ
今でさえエグい

밍밍さん

2020/1/323:25:45

jtmeeさん

2020/1/323:16:13