ここから本文です

ケンタッキーの美味しい食べ方についてなのですが、

swe********さん

2008/12/3110:40:07

ケンタッキーの美味しい食べ方についてなのですが、

いつも持ち帰りで家に帰って箱を開けてみると、油がまだ水溜りのようにたまるほどついていて、
ベチャベチャで衣が全くサクッとかカリッとかしていませんでした;

オーブントースターで温めるとサクッとなるんでしょうか?
キッチンペーパーをひいて電子レンジでチンしてもフニャフニャのままで、匂いや味もなくなったかな?という感じでした。

みなさんはいつもケンタッキーをどうやって食べていますか?

閲覧数:
1,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2009/1/505:03:29

勘違いされているようなので…。まずオリジナルチキンは元々カリッ、サクッとした商品ではありません。衣は柔らかいものです。それから時間がたつとスパイスが飛ぶので味が薄くなります。油がたまってるのは逆に揚げて間もない証拠ですが…しっかり油切りが出来てないのかもしれません。
それでもカリッ、サクッと食べたいのならオーブントースターで焼けばなりますね。でもそうすると本来の味じゃない気がするんですよね…

質問した人からのコメント

2009/1/5 12:58:27

降参 勘違いしていました…
元々サクッとした商品ではなかったのですね;;
すべてケンタッキーの商品管理の行き渡りができていた証拠でした。
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小船さん

2008/12/3111:54:04

家からケンタッキーまで近くなので、そのまま食べる
チキンの再加熱方法
http://kk-misumi.jp/rehot