ここから本文です

鬼滅の刃の映画の公開日は、何月くらいになりそうですかね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/401:12:50

鬼滅の刃の映画の公開日は、何月くらいになりそうですかね?

閲覧数:
1,038
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2020/1/401:21:45

今の時点で公開日が発表されてないので恐らく今年の下半期(7月~12月)の公開になる可能性が高いです



そうなると映画会社としてはジャンプ作品の人気アニメ映画なので集客が見込める夏(7月~8月)か若しくは正月映画の第1弾として12月に公開するのではと予想しております



飽くまでも個人的な予想なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m

今の時点で公開日が発表されてないので恐らく今年の下半期(7月~12月)の公開になる可能性が高いです...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

すぺさん

2020/1/803:11:56

5〜8月ぐらいかな

fuy********さん

2020/1/407:36:28

DVDの11巻(最終巻)が5月か6月頃発売で、
3月にはユーフォーテーブルさんのfate劇場版が公開されて、
7月にはガンダムの劇場版が上映され始めるので、
恐らく6月下旬公開じゃないかと思う。