ここから本文です

この建物はカッコイイと思いませんか?

dam********さん

2020/1/408:03:58

この建物はカッコイイと思いませんか?

建物,赤レンガ,サッポロビール,サッポロビール博物館,サッポロガーデンパーク,見てくれ,ショッピングモール

閲覧数:
95
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2020/1/408:17:57

好き好きですね。格調高いのでしょうけど、カッコイイとは思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rq1********さん

2020/1/723:22:06

カッコイイというよりも、
可愛い感じがします。

2020/1/410:56:22

こっちの方がカッコよくね?

こっちの方がカッコよくね?

rec********さん

2020/1/409:52:20

サッポロビールパークですかね?
個人の家なら掃除が大変だと思いますが、公共の施設なら良いと思いますよ?

2020/1/409:16:20

泥棒に入られそう 掃除が大変 外見 見てくれだけじゃあ わかりません❗

yar********さん

2020/1/409:05:37

いいね!

穏やか!
落ち着く