ここから本文です

IELTSで8.0以上取った人はここにいますか? もしいれば経歴と現職と将来の展望...

sea********さん

2020/1/408:36:43

IELTSで8.0以上取った人はここにいますか?

もしいれば経歴と現職と将来の展望をお聞かせください。

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

編集あり2020/1/1010:32:52

高校3年生でとりました。
今はイギリスの大学で准教授やってます。
将来は日本に帰るつもりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1007:06:05

IELTSで8.0以上ぐらいの力の人は、そもそも英語力を測る試験など
受けないんですよ。実力がちゃんと見えていますから。