ここから本文です

井上尚弥はバンタム級が限界だと思いませんか? フェザー級で戦っていた、ドネ...

ID非公開さん

2020/1/411:27:15

井上尚弥はバンタム級が限界だと思いませんか?

フェザー級で戦っていた、ドネアと対戦したら
もう、かなり、ヤバかったですね?

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2020/1/420:09:01

フェザーでドネアとやってたら負けてたと思う
上にあげたらフランプトンとかマグダレノ相手でも厳しいかも

現状の井上ならって話だけど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とらさん

2020/1/416:28:27

先の回答にありますが、井岡やメイウェザースタイルなら勝てます。

2020/1/412:49:36

KOを狙わずBOXできるならSフェザーまでいけると見てます。