ここから本文です

100万以内で中古車を買う場合、

アバター

ID非公開さん

2020/1/413:58:53

100万以内で中古車を買う場合、

一般的にローンは月々いくら位ですか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2020/1/515:40:35

一般的に・・・

これこそ人によりけりですので、何とも。

私は現金一括が一般的だと思っているのですが、そうは思っていない人もいるようで、正解はありません。

「ローン=余分な金利を払う=将来の自分の仕事量を増やす」ということですから、安易に物をローンで買うという考えはしない方がよろしかとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

norio-さん

2020/1/414:08:34

100万以内だったら、月々は(3年の場合)2万前後じゃないでしょうか?
支払年数にもよります、ローン会社によっては

利息によっても変わるし、車屋にいろいろ、あったて
相談したら、いいですよ

kou********さん

2020/1/414:05:49

我が家では500万円まで現金で買います。
ローンなんて有り得ないです。

経済観念の有る人なら・・・
100万円以下なら頭金を支払って、1回~12回払いまででしょう。
金銭感覚に乏しい人だと・・・60回払いとかも有り得ます。

早い話が、一般的には1回から数十回までです。

sub********さん

2020/1/414:00:59

我が家では新車だろうが中古車だろうが現金買いです。家庭ごとに経済状態は違うのでローンの一般論なんてありません。

zzr********さん

2020/1/414:00:07

12回払いか64回払いかで全然違いますよ。