ここから本文です

モンスターハンター:ワールド アイスボーンについてです。 今、悉くを滅ぼすネル...

ter********さん

2020/1/419:19:21

モンスターハンター:ワールド アイスボーンについてです。
今、悉くを滅ぼすネルギガンテを討伐したところですが、
ここから何をやればいいかわかりません。
導きの地のレベル上げ(氷雪地帯

がでてません)、
ムフェト・ジーヴァ(まだ一度もやってません)、
マッスルボディやファイアブレイクなどのイベクエなどなど。
優先順位が知りたいです。どう思われますか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2020/1/422:52:48

優先順位としては一番は万福チケット、万福チケットSP関係です。
毎回ですがセリエナ祭は時期毎に違うチケットが配布されますが、それは春夏秋冬で異なり次は来年になりますので取り逃すと取り返しがつきません。(性能よりも重ね着です。)

次が覚醒武器。
性能が高いので1本は作っておいた方が良いです。

他のイベント関連は次の祭りでもできますし、性能的に特段高いものではないので次回でも良いかもしれません。

導きの地は特に急がなくても大丈夫ですので、セリエナ祭が終わってからでも大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2020/1/419:32:40

竜人ハンターと会話して氷雪地帯解放
ムフェトは明日までだから、自分の欲しい武器種1個か2個の1つの属性のみを作る
装備はそこらのをパクってください

イベクエは24日にまた来るので時間がなければ持ち越しでいいです
やりたいイベクエは、マッスル胴と首元寒しと、ライト使うならストームスリンガー
あとは自分が好きなイベクエ

その後導きのレベル上げ

kam********さん

2020/1/419:27:36

それはマスターランク100のネルでしょうか?そうなら条件は達してるので、団長にビックリマークが出てませんか?
角折れのキリンを倒し、導きの地でラージャンを倒します。
それで溶岩が解放、それから龍人族のハンターに話しかけてジンオウ亜種を倒し、ムフェトを撃退すれば雪地帯もムフェトも受けることができます。
全体マップにビックリマークが出てないか確認してみて下さい。