ここから本文です

ヒチョルとTWICEのモモが付き合ってましたけど、TWICEの他メンバーも彼氏いると思...

アバター

ID非公開さん

2020/1/422:18:16

ヒチョルとTWICEのモモが付き合ってましたけど、TWICEの他メンバーも彼氏いると思いますか?

あとTWICEの相手に合いそうな男性アイドルを考えてみてください。

ナヨン→
チェヨン→
サナ→
ツウィ→
ジョンヨン→
ミナ→
ダヒョン→

閲覧数:
627
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2020/1/502:07:41

今日、【ディスパッチ?】から、ナヨンとミンギュがお付き合いしてるという報道見ましたが…

今日、【ディスパッチ?】から、ナヨンとミンギュがお付き合いしてるという報道見ましたが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒチョル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1015:04:07

私が似合いそうだな!と思うだけです。
ナヨン⇢ウジ
ジョンヨン⇢ウソク(ペンタゴン)
サナ⇢グク
ミナ⇢ジョシュア
ダヒョン⇢ジミン・ウヌ
チェヨン⇢エスクプス
ツウィ⇢テテ・ミンギュ

nxj********さん

2020/1/503:23:48

恋愛禁止期間に写真が流出したミナ。
デビューから5年は恋愛をしないとバラエティで語っていたジヒョ。
自分から人を好きになったことがないとvliveで話していたモモ。

これを見れば、なんだかんだ裏で皆恋愛しているんだろうな〜と思います。

まあ、あんなに可愛い集団を周りがほっとかないでしょう笑