ここから本文です

大至急この金具が売っているところを探しています!

bac********さん

2020/1/423:19:52

大至急この金具が売っているところを探しています!

お気に入りの靴の金具が取れてしまい、
この写真と同じものを探しています。
円の直径部分は4mm
全長(?)は6mmでした。
Amazonなどで探しましたが見つからず、、、
このような類のものに詳しい方、
何か教えてくだされば幸いです。
もし販売しているサイトやお店などもありましたら
教えて頂きたいです!

金具,シカゴスクリュー,直径部分,全長,アマゾン,サイト,修理店

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kytkyt1126さん

2020/1/514:17:41

捜すにしても寸法が分らない事、材質が不明では捜しようが有りません。

捜すにしても寸法が分らない事、材質が不明では捜しようが有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miepapaさん

2020/1/510:09:50

小物(アクセサリーや靴・かばんなど)修理店に持ち込んではどうでしょうかね。

ヒヨコ氏さん

2020/1/508:41:29

どんな箇所にどういう風に使われていたものか不明だけれど
コンチョネジ
シカゴスクリュー
組みネジ
あたりかと。
ねじは、素材や頭の形はさておきネジ部が同一規格でないと組めません。
なので可能であればメーカーに問い合わせるのが確実