ここから本文です

うつ病の後遺症は一生残りますか?

桜花 ‐おうか‐さん

2020/1/500:07:07

うつ病の後遺症は一生残りますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

それは人にもよるのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmh********さん

2020/1/523:05:51

後遺症?笑
元々健康そのものだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2020/1/511:56:39

元々、鬱病は完治しません。あえていうなら寛解したといいます。要は心の隅に小さな鬱と言う種があって、普段は何もないのですが、何かの拍子に発芽する、鬱が再発する可能性があるのです。そういう意味で言うと鬱は一生残ります。

「後遺症、うつ病」に関する質問