ここから本文です

スキーツアーに関してです。 僕は今高校三年生で友人達とスキーツアーに参加し...

アバター

ID非公開さん

2020/1/501:41:50

スキーツアーに関してです。

僕は今高校三年生で友人達とスキーツアーに参加しようと考えています。
そこで相談なのですが、内容にしては値段が安すぎて何か裏があるのではないかと不安です



茨城県在住 高校生5人

予算一人当たり22000迄 (安いに越したことは無い

予定日1/21〜31あたりの平日に一泊二日

移動手段は、JR

全員レンタル、リフト券込みを希望

検索結果 ビッグホリデーさんから

上越国際スキー場
一泊二日
宿お任せ
レンタル込み、リフト乗り放題込み

行き限定とき309号越後湯沢

帰り限定とき336号越後湯沢

和室、風呂トイレなし 朝夕つき。

この内容で一人当たり17800円です。

安いに越したことはないんですが、知恵袋やツアーサイトと比較した際に安すぎませんか?
何故なんでしょう。。。

また、おすすめのスキーツアーなどあればそれも教えてください。

回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2020/1/508:24:38

和室 風呂トイレ共同 朝夕食事付き なら普通かな。
上をみたらキリがないので 滑る ことを優先したら妥当ですよ。
今期は雪が少ないですが、徐々に回復すると思います。
スキー場は素晴らしいのでガンガン楽しんでお腹を空かせれば、食事は美味しく感じますよ。特に米が美味しいですから。

ビッグホリデー は大手の1つだし、最安値じゃないですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

2020/1/503:42:55

こんばんは。

宿が民宿で、出てくる食事がショボいからじゃない。
安いに越した事ないなら良いかと思いますよ。

3泊とか4泊したら、朝食に溶き卵の汁と山盛りの野沢菜がずっと出続けたり、納豆+生卵か焼鮭が交互に出るだけとか、普通にありますよ。

dec********さん

2020/1/503:39:24

そんなに安いか?

平日なら普通の値段では?