ここから本文です

The media playback was aborted due to a corruption problem or because the med...

amd********さん

2020/1/507:52:38

The media playback was aborted due to a corruption problem or because the media used features your browser did not support.

というのが出たのですがどういう意味ですか

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2020/1/521:49:26

僕も同じ症状が出ていますが、同じサイトをPCで見ると普通に再生出来る様です。
おそらく、スマホ側に問題ありそうですね。
色々試しましたが、まだ見れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

みーさん

2020/1/521:42:15

それ、僕も出て困ってます。解決方法分ければ教えて欲しいです_(..)_

phi********さん

2020/1/509:39:51

The media playback was aborted due to a corruption problem or because the media used features your browser did not support.
というのが出たのですがどういう意味ですか →

〇おっしゃっている「出た」というのはあなたの使っているものの画面に出たという意味だと思いますがそうでしょうか。

コラプション(=データ・ファイルの破損)の問題ためかそのメディアがあなたのブラウザーがサポートしていない(=あなたのブラウザーでは使えない)フィーチャー(=機能)を使ったのでそのメディア・プレイバックは中止されました。
〇 media playback は訳語が見つかりませんでしたのでカタカナにしました。

以上です。