ここから本文です

産まれた時からパッチリ二重だったのですが、生後1ヶ月頃から乳児湿疹がひどくて瞼...

アバター

ID非公開さん

2020/1/512:54:48

産まれた時からパッチリ二重だったのですが、生後1ヶ月頃から乳児湿疹がひどくて瞼も腫れぼったくなり、ついに一重になってしまいました。今は湿疹も落ち着いているのですが未だに一重のままで2週間経ちます。。

このまま目は一重のままなのでしょうか?ちなみに、二重の線も完全に消えてしまいました…。。。。
経験者の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2020/1/1210:12:22

大きくなったらまた二重になりますよ。
万が一、一重のままで子供が二重が良いって言ってきたら今はお金出せば色々な方法で簡単に二重にできる時代なのでそんなに心配にならなくても良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

irodoriさん

2020/1/519:12:27

二重、一重が気になる気持ち分かりますが、二重が一重になるくらいの酷い湿疹を気にしてあげてください。