ここから本文です

ゲームセンターのクレーンゲームで店側がテープを貼るのはズルではないですか。

hat*******さん

2020/1/516:25:45

ゲームセンターのクレーンゲームで店側がテープを貼るのはズルではないですか。

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjw********さん

2020/1/522:36:46

よくやりますよ。簡単に取られないようにテープを貼って少しずつしか動かせないようにしています。これが店員さんとお客さんの駆け引きでもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2020/1/521:42:54

それ込みでの設定ですからね。
ただ、それが無いなら取りやすいのか、と言われると必ずしもそうとは言えないんですが。

fin********さん

2020/1/521:28:20

景品が取れやすいように見えるのは「サービス」ですから、サービスのウラには「罠」があるものです。

そのテープ込みで設定をしてるので、なければ無いで、その分取れづらいような置き方等になりますので、結果的に「取れる」「取れない」は同じような物です。

miy********さん

2020/1/518:07:40

見た目とはかけ離れた設定は詐欺的なものを感じてしまっても仕方がありません。ですが、この頃滑り止めテープが貼ってあるのは全く珍しい事では無くなって来たので、今ではズルではなく普通です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nb5********さん

2020/1/516:28:38

ほとんどの手段は「詐欺」行為だと思っています。
パチンコ店がパチンコ台にあんなことしたら、即営業停止です。