ここから本文です

スーパーカブ110について質問です。 2010年式(日本製といわれていたヤツ)、走行距...

アバター

ID非公開さん

2020/1/516:44:58

スーパーカブ110について質問です。
2010年式(日本製といわれていたヤツ)、走行距離20000km微妙に越えたくらいの中古を初売りプライス乗り出し13万というのをかなり迷った末に購入したのですが

、買いですか? それとも高いですか?
みなさんなら、買いたいと思いますか?

転倒傷や、外装の割れなどは無さそうで、ただやつれとかは年式相応といった感じでした。
個人売買ではなく、町の小さなバイク屋さんといった感じのショップから購入しました。

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

John Smithさん

2020/1/516:48:54

悪くない選択だと思いますよ。
買ってから「ほかの車にすれば良かった」と誰もが思いますが、
気にするな。(誰もが多少は迷うので、問題なし)
しばらく経っても、カブ主として誇りを持てれば問題なし。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/6 09:50:55

様々な意見、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2020/1/520:08:30

普通 あとは状態による

ori********さん

2020/1/518:51:13

10年前の車両ですからね、中古は個体差があるから買いか、そうじゃないかは現物を見ないと分からないです。
長く乗るのなら新車にするのがおすすめです。乗り出しで30万弱だと思うので、長い目で見たらそのほうが得になることが多いです。

pom********さん

2020/1/518:30:26

2万kmなら買いです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/516:53:59

安くても、買ってから修理箇所があって更にお金が掛かるようでは、
問題ですが、問題なく走れば安かったといえるでしょう。