ここから本文です

彩風咲奈、彩凪翔、朝美絢の3人ではどの人がトップにふさわしいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/519:32:02

彩風咲奈、彩凪翔、朝美絢の3人ではどの人がトップにふさわしいと思いますか?

今の番手とは関係なく純粋に相応しいと思う人は誰だと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/1/519:47:41

断然、彩風さんです。

タカラジェンヌは舞台で映えてこそです。
テレビジェンヌではありません。
彩風さんは他のお二人に比べて、舞台でただ立っているだけでも映え方が違います。
伊達に抜擢されてきたわけではありません、経験が活かされているのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsj********さん

2020/1/1004:12:51

彩風さんですね。
若くから抜擢され続けて何だかんだプレッシャーに強い感じと、真ん中に立つ人の大らかさとストイックさ、謙虚な姿勢が一貫してるなと。
演技力と華は同じくらいという見方も分かりますが、ダンスとビジュアル、最終的に出てくるパッションが彩風さんは高いです。

彩凪さんは別格としての役目を全うする方向性でやってますし、やりきって退団が近いと感じます。

cpa********さん

2020/1/723:02:50

彩風さんに、一票です。
華があり、センターが似合うお顔立ち、スタイルです。
歌は普通レベルですが下手ではありません。現トップスターと比較すると彩風さんであれ、どなたであれ歌は評価が下がります。彩風さんにはダンスと抜群のプロポーションに光る要素を持っていますのでそこを活かして新生雪組のトップスターとして牽引していただきたいです。
彩凪さんや朝美さんは、現段階では競い合うポジションかと。トップスター確約までは2人とも行きついていないように感じます。

yur********さん

編集あり2020/1/708:39:09

今の朝美さんの人気はうなぎ上りですよね。舞台でも欧米人の青年のように綺麗です。
ですが、はやり組子の中央に立つのは彩風さんが一番しっくりします。
苦手な分野も上手くなってますし、男役としての色気も充分。
すみません、彩凪さんは押しが弱いし、弾ける何が足りませんのでトップの対象にはならないかと。

shi********さん

2020/1/611:31:18

彩風さんです。
やはりトップさんの下で経験を積んできたか否かという差は大きいと思うんです。
舞台ではお顔の美しさよりスタイルが映えるかどうかという皆様の意見にも同意です。
後から映像で観るとお顔に目がいきますが、ウェストサイドストーリーや20世紀号のように映像化されない作品もあり、やはり劇場で生で観てどうかが基準となるでしょう。
彩凪さんと朝美さんには負けるかもしれませんが、彩風さんもヅカメイクをしたら結構悪くないと思いますしね。

ただ最近ちょっと肩に力が入りすぎている感じがするので、もうちょっと力が抜けてくれるといいですね。
パワーで望海さんに対抗するのは彩風さんの持ち味に合わないので、やめてほしいです。
それと今のマックス役はまだ悪役に躊躇が見えるので、もっと思いっきりやってくれるといいのですが。
目線はワルっぽくてとてもいいので…

byj********さん

2020/1/610:13:42

スカイステージで見たのが彩凪翔さん、朝美絢さんだけなので
彩風咲奈さんは知らないんで答えられないですが

朝美絢さんは綺麗で素敵ですが線が細いように思います
彩凪翔さんはおとなしいように感じます

なので彩風咲奈さんなのかなと
一度見てみたいと思うんですが見る機会ないから

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる