ここから本文です

彩風咲奈、彩凪翔、朝美絢の3人ではどの人がトップにふさわしいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/519:32:02

彩風咲奈、彩凪翔、朝美絢の3人ではどの人がトップにふさわしいと思いますか?

今の番手とは関係なく純粋に相応しいと思う人は誰だと思いますか?

閲覧数:
1,531
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/1/519:47:41

断然、彩風さんです。

タカラジェンヌは舞台で映えてこそです。
テレビジェンヌではありません。
彩風さんは他のお二人に比べて、舞台でただ立っているだけでも映え方が違います。
伊達に抜擢されてきたわけではありません、経験が活かされているのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/519:35:56

少し前と同じ質問の方ですかね??

好みでいえば翔なんですが、その3人なら咲が無難じゃないですかね。
翔とあーさはやっぱり真ん中の経験不足で
今すぐトップは無理に思うんです。

mew********さん

2020/1/519:44:41

咲ちゃんですね。
あさみさんはワンスもとても良い役をもらっているのに、生かし切れてなかったです。

sakurabaさん

2020/1/520:04:28

この中だったら彩風さん。
ビジュアルなら圧倒的に彩凪さん朝美さんがいいですけどね。なんか2人は真ん中のオーラが無いです。朝美さんは特に、暗いし、華やぐものが無いですね。顔はすごく端正ですが。3番手?というか今の位置まで来れたのが不思議なくらい。
実は彩風さんもなんでこの人?と少し前まで思っていたのですが、体格もいいですし、オシャレですし、今までにいなかったようなトップスターになるのでは?と期待してます。

izu********さん

2020/1/520:31:40

勿論、彩風さんです。
それぞれ魅力はありますが、やはりトップとなると遠くからでも分かるオーラが欲しいです。彩風さんは遠くから見てもスタイルもいいしオーラもあると思います。
前は彩風さんにそこまで興味はなかったですが、最近は早霧さん・望海さんの下でしっかり学び演技も歌もかなり上達したと思いますし色気も出てきたので楽しみにしてます。

mar********さん

2020/1/520:39:34

純粋にいうと彩風さんかなと
歌えて踊れて芝居の役作りも彼女にしかない魅力があります。
トークがもうちょっとうまく器用になればもう大安心なんですがね
ちょっと冷や冷やしますね

正直彩凪さんのトップも見てみたいですが…