ここから本文です

ルイヴィトンの何が良いのか教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/1/522:51:40

ルイヴィトンの何が良いのか教えて下さい。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takさん

2020/1/622:03:02

やはり長く使えるところだと思います。

私はあまり使い捨ては好きではなく、良いものを直しながら長く使いたいタイプなので。

だから雑に扱われてるのを見ると可哀想になります。
もっと大切に使えば?と思うような
使い方をされている方が多いように感じます。
それは『ルイ・ヴィトンに限らず』ですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルイヴィトン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/523:00:19

名前でしょう。
「ルイ・ヴィトンを持っている自分」がかっこいいのでしょう。
もちろん、ルイヴィトンのデザインやロゴ、スタイルが好きで購入している方は大勢いらっしゃいますが、若者でルイ・ヴィトンは少しもったいないような気がしますー(*^^*)
スマートなマダムやおじ様が持っていらしたらかっこいいと思います!私はね!