ここから本文です

自分の事を好きでいてくれた人を自分の都合で振った後、自分も他の人から同じ事を...

アバター

ID非公開さん

2020/1/523:05:07

自分の事を好きでいてくれた人を自分の都合で振った後、自分も他の人から同じ事をされました。

これが因果応報というものでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2020/1/619:01:52

因果応報でしょうネ。

http://hikari112.blog.jp/archives/4072361.html

参考になりますように。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

伊藤真広さん

2020/1/1007:27:13

そうでしょう

anv********さん

2020/1/523:09:47

因果応報ですね笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

zax********さん

2020/1/523:06:11

そうですね。ビックリするくらい綺麗な因果応報ですね。