ここから本文です

1日で最高何個の餃子を食べましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/523:36:48

1日で最高何個の餃子を食べましたか?

閲覧数:
36
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/600:10:06

若い頃、「100個でタダ」と言うチャレンジメニューにチャレンジしたことがあります。100個食べました。ご褒美は、その時のお会計はタダだったことと、1年間の「餃子無料券」でした。しかし、その後、その店で「餃子」を食べる気にはなれませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

江青さん

2020/1/1218:16:35

tkt********さん

2020/1/1023:21:27

18個食べれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/606:05:07

12個 です。

それ以上はおいしく食べられないので。
自分は。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/605:26:43

餃子は(大食いを)試した事が無いなぁ( ̄▽ ̄)ゞ
取り敢えず30個までは食べた事はあります(^_^)

bor********さん

2020/1/604:04:34

30個くらい?※高校生の時
後輩に
「うち餃子の時は白飯がないので、餃子大量に作るんですよー80個くらい」
と言われて、そうかそうか、我が家は白飯ありで餃子の皮お徳用25枚入×4袋分=100個作るよ…とは言えなかった。

高校生の食欲は無限大。