ここから本文です

英語の質問です。なぜthe morningの前の前置詞はinなのですか?

sssさん

2020/1/523:50:34

英語の質問です。なぜthe morningの前の前置詞はinなのですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2020/1/600:01:21

そんなに知りたいのならば辞書でinの用法をまず読んだらどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/1/523:55:24

午前中って言葉知りませんか?

お母さんに習ってないなら、聞いてみなよ。

日本人の99%は知ってます。

ペンギンさん

2020/1/523:51:51

基本的にはinでおけです!