ここから本文です

メルカリです 再度購入について

アバター

ID非公開さん

2020/1/600:13:34

メルカリです 再度購入について

今回ある出品者様から購入したものが想像以上に良かったので、また同じものを複数個購入しようと思ってます。
ですが変だと思われませんかね?あと送料もまた負担させてしまうのが申し訳ないです。
もし購入するとしたら取引メッセージか商品のコメント欄どちらがいいでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2020/1/600:17:31

普通は送料計算して出品してるので実質購入者が払ってるような物なので問題ないですよ。
リピーターは歓迎ですし、出品してるなら普通に購入すればいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2020/1/611:14:49

同じ出品者から何度も購入するリピーターです。

出品者様は 購入前に商品のコメント欄からコメントくれたら値下げしたのに!って言うてくれますが 長年かけて育てたものをお安く譲ってもらうのに 値下げは気の毒なので そのまま購入してます。

変だとは思われないと思いますよ。そのまま購入して 取引メッセージから 前回のが大変よかったので また購入させていただきました。よろしくお願いいたします。って入れておけばいかがですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2020/1/600:29:48

リピート購入して下さる方は大歓迎です。
取引メッセージでも、コメント欄でも
どちらから連絡しても良いです。

送料は出品者が計算して、
その出品額になってるので、
購入者側は気にしなくて良いです。

値切り魔乞食の多いメルカリで、
あなたの様に、相手に気遣いが出来る方は、
出品者に取っては、すごく良い取引相手です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2020/1/600:15:54

リピーターは別に変ではないです。

送料負担ですか?
大丈夫、その分ちゃんと高くして売ってるハズですw

メッセージでもコメントでもお好きな方で大丈夫です。