ID非公開

2020/1/6 0:26

22回答

面白いアニメないですか?恋愛ハーレムなしで、長くてもいいです200話以内なら

面白いアニメないですか?恋愛ハーレムなしで、長くてもいいです200話以内なら 希望は友情バトルアニメみたいなブラッククローバーみたいな感じのありますか?それと物語にはブラッククローバーでいう魔法帝、メレオレオナという最強キャラ(味方)がでてくるアニメです

アニメ73閲覧

ベストアンサー

2

今年秋にやるダイの大冒険です。ワンピース級に面白い友情バトルアニメで、泣けるシーンがある超王道です。主人公の親友の告白シーンはやるなもう最高です。 絵は、ブラッククローバーより上で、魔法も基本的にドラクエをアレンジしているので、たくさんでます。 最終的に最強キャラは、主人公

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/1/7 8:31

ふむふむ、ありがとうございます そのアニメに似てる作品と言ったらワンピースなんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくれた方ありがうございます この方のアニメの方が自分にあってそうだったので選びました。 回答ありがとうございます

お礼日時:1/10 8:34

その他の回答(1件)

0

「ヴィンランド・サガ」(全24話) ☆AmazonプライムVideoで観られます。 ☆あらすじイメージはPV参照を↓ https://youtu.be/UkJmBWvCfNU https://youtu.be/x2aneW0sH7c https://youtu.be/XVs4io58Gm4 https://youtu.be/3xAlirMzjCQ https://youtu.be/5xqEp7R9SYM ※規格外最強キャラ出てきます(^-^)/ ※「プラネテス」(全26話)もオススメ❗️

画像

ID非公開

質問者

2020/1/7 8:30

なるほどギャグ要素ありますか?