ここから本文です

先日、新築の引渡しがありました。 その際、洗面のクションフロアに穴が空いてい...

アバター

ID非公開さん

2020/1/607:57:50

先日、新築の引渡しがありました。
その際、洗面のクションフロアに穴が空いていたため、シーリングで補修してもらいました。
しかし、最近補修部を確認したところ、普段歩く部分ということも

あり、シーリングが少し切れて穴が空いているようでした。
クションフロアに穴が空いている場合は張り替えてもらった方がいいのでしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtn********さん

2020/1/618:11:33

2年間の保証期間があるハズです。

2年間の保証期間があるハズです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/617:21:56

シーリングって。。。新築時にそのような苦肉の策のような補修するより張り替えた方がスッキリするのにね。その工務店も判断を誤ったね。張替です。

kur********さん

2020/1/612:33:21

はりかえです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2020/1/609:53:29

無償で交換になると思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2020/1/609:46:33

通常は2年保証です。
ハウスメーカーだと点検補修も無償であります。

KiKi.さん

2020/1/608:04:00

張り替えてもらった方がいいです。
何十年も気になったまま生活するのは嫌だと思うので。
新築の間は会社側の責任です。
知人が新築を建てた際に天井の壁紙の境目が分かるのが気になる!と言って全部剥がして貼り直してもらってました。