ここから本文です

木下優樹菜と藤本の離婚発表は、SAMと安室奈美恵の離婚発表より衝撃的な発表でした...

アバター

ID非公開さん

2020/1/608:55:33

木下優樹菜と藤本の離婚発表は、SAMと安室奈美恵の離婚発表より衝撃的な発表でしたか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むりんさん

2020/1/1302:56:10

年末発表が少し衝撃的でした。

その後の報道ではタピオカ騒動が原因ではない
とされていますが、影響はあったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1209:05:58

予想した通りですから、全く衝撃的な事ではないですね。これからフジモンがどうやって生活して行くか楽しみです。

tob********さん

2020/1/616:26:14

どろどろ離婚で、気持ち悪い❗しまだ同棲中、偽装離婚丸出し❗ケジメがない❗フジモンも、仕事終わってます❗雛壇で、コメント出来無い❗お前が、言うなって事に❗