ここから本文です

信用取引の口座開設の申し込みで、証券会社から確認の電話がかかってくるのはどう...

ベジータさん

2020/1/609:11:01

信用取引の口座開設の申し込みで、証券会社から確認の電話がかかってくるのはどういうケースですか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xsp********さん

2020/1/1309:58:00

ケースバイケースで一概には言えません
信用取引は追証が出たら大変ですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2020/1/1013:40:40

特に意味はないケースがほとんど。無作為抽出による確認作業です。

あとは、記述に間違いがあるケースとか、矛盾がある(提出書類の住所が違うとか)場合とかです☆